ハワイアンアロハタロット占い/誕生月別・週間占い、4月8日(土)~4月14日(金)

いわき市の癒しと占いのお店、たまてばこの週間ハワイアンアロハタロット占い

ハワイの神話・歴史・動物・植物、そして自然が舞台のタロット占い。
一週間の運勢をチェック!タロットカードで導いた、今週のあなたへのメッセージです。

[textmarker color=”ffd900″]今週のNo.1[/textmarker]は、[textmarker color=”9ACD32″]5月生まれ[/textmarker]の方です。
 

[textmarker color=”b50004″]1月生まれさん[/textmarker]
やって来た事が実績となって現れます。
技術を深めることよりも知識を広げましょう。気づきも大切です。

[textmarker color=”9ACD32″]2月生まれさん[/textmarker]
興味が沸いたことに不安も重なりそうです。
少し疲れるかもしれませんが自分の可能性を信じて、準備して進んでみてください。

[textmarker color=”ffcccc”]3月生まれさん[/textmarker]
こつこつ進めるよりも大胆に進めたくなりそう。
良いことも悪いことも起こりそうですが、チャンスだと感じたら夢がかなうかも。

[textmarker color=”f2d88c”]4月生まれさん[/textmarker]
無理と思ったことは見切りをつけて、時期を変えてみましょう。
やらなければいけないことはがんばりましょう。でも、見切りをつけてやらないこともありです。

[textmarker color=”78105f”]5月生まれさん[/textmarker][textmarker color=”ffd900″]今週のNo.1[/textmarker]
どんどん進みます。進みましょう!進みたくなります。
挑戦のときです。有限実行!!時には条件付でもやってみてね。

[textmarker color=”669999″]6月生まれさん[/textmarker]
大胆な行動に出たくなるかも、注意してね。
自分の意見よりもその場の流れを大切にしましょう。

[textmarker color=”e0acf6″]7月生まれさん[/textmarker]
生活習慣が乱れそうな1週間です。体調管理に注意
マイペースで乗り切りましょう。ちょっと不安があっても大丈夫。

[textmarker color=”ffb3ff”]8月生まれさん[/textmarker]
自分自身を見つめるときかも。
じっと考えてしまうこともありますが、時には逃避も切り替えも必要です。

[textmarker color=”262B3C”]9月生まれさん[/textmarker]
忙しく動き回るときです。
周りの人との調和を考える必要がありますが、ある程度自分のペースで進んでOKです。

[textmarker color=”a570af”]10月生まれさん[/textmarker]
迷いから抜け出せそうな予感。勇気が出てきます。
あなたの気持ちを大切にしましょう。心が元気になることが一番です。

[textmarker color=”e40505″]11月生まれさん[/textmarker]
おいしいお酒が飲めるとき。
交友関係が広がって、いろいろな人との交流ができそうです。交通事故に注意。

[textmarker color=”d7daec”]12月生まれさん[/textmarker]
素敵な人との出会いがありそうです。
自分の特性・特技を生かしましょう。もしかしたら苦手なことを知ってもらうのもいいことかも。

ハワイアンアロハタロット占い/誕生月別・週間占い(いわき市のタロット占い、たまてばこ)