ハワイアンアロハタロット占い/誕生月別・週間占い、8月26日(土)~9月1日(金)

いわき市の癒しと占いのお店、たまてばこの週間ハワイアンアロハタロット占い・全体運

ハワイの神話・歴史・動物・植物、そして自然が舞台のタロット占い。

一週間の全体運勢をチェック!タロット占いで導いた、今週のあなたへのメッセージです。

[textmarker color=”ffd900″]今週のNo.1[/textmarker]は、[textmarker color=”e40505″]11月生まれ[/textmarker]の方です。
 

[textmarker color=”b50004″]1月生まれさん[/textmarker]
自分の直感を信じて進めば、チャンスに出会えます
マイペースで進んでみてください。お休みしてリフレッシュもありです。
ハッピーイメージは「直感力」

[textmarker color=”9ACD32″]2月生まれさん[/textmarker]
これまでの行動の結果が表れるときです
思い切りも大切です。利益が出ないこともやり直すことも次につながることです。
ハッピーイメージは「虹」

[textmarker color=”ffcccc”]3月生まれさん[/textmarker]
はっきりしたことが分からず、小康状態が続くでしょう
あなたの感覚を重視してみてください。あせらず、ゆっくりもありです。
ハッピーイメージは「亀」

[textmarker color=”f2d88c”]4月生まれさん[/textmarker]
現実的な策を考えて対処していくことになるでしょう
現実重視です。歓迎することも逃げることもあるでしょう。
ハッピーイメージは「花束」

[textmarker color=”78105f”]5月生まれさん[/textmarker]
勝つか負けるか?両極端なことに遭遇するかもしれません。
自分を抑え気味にして、争うのはやめましょう。多少の出費も覚悟してね。
ハッピーイメージは「ペット」

[textmarker color=”669999″]6月生まれさん[/textmarker]
空回りしていることに気付くときです
考えすぎに注意です。現実を見てください。自分の個性は控えめに。
ハッピーイメージは「質素」

[textmarker color=”e0acf6″]7月生まれさん[/textmarker]
物事を多方面から見ていくことになるでしょう。
だんだんと進む方向がはっきりしてきて、エネルギーがたまったらスタートです。
ハッピーイメージは「煙」

[textmarker color=”ffb3ff”]8月生まれさん[/textmarker]
穏やかな気持ちで待っていれば、納得した形が見えてきます
思いがけないことになっても、それはそれでよいとしましょう。
ハッピーイメージは「心模様」

[textmarker color=”262B3C”]9月生まれさん[/textmarker]
思わぬことで約束を守れなくなることに出会うかも
運命だと思って流れに乗ってみましょう。
ハッピーイメージは「太陽」

[textmarker color=”a570af”]10月生まれさん[/textmarker]
技術向上に向けて頑張ることになるでしょう。
実感することが少なくても着実に目標に向かっています
ハッピーイメージは「山道」

[textmarker color=”e40505″]11月生まれさん[/textmarker][textmarker color=”ffd900″]今週のNo.1[/textmarker]
相互理解がモチベーションアップにつながります
あなたの個性を活かし、自由に行動してみてください。
ハッピーイメージは「創造性」

[textmarker color=”d7daec”]12月生まれさん[/textmarker]
多少の枠を設けることで、安心感が出てきます
危険と感じたことには近づかないでください。うさん臭さを感じたら逃げるのも手です。
ハッピーイメージは「神社」

ハワイアンアロハタロット占い/誕生月別・週間占い(いわき市のタロット占い、算命学、占い)