今週のアロハタロット占い・12月1日(土)~12月7日(金)/誕生月別・週間占い・一番付

たまてばこが占う、今週のハワイアンアロハタロット占い

一週間の運勢をチェック!ハワイの神話・歴史・動物・植物、そして自然が舞台のタロット占いで導いた、今週のあなたへのメッセージです。

ハッピーになれる!?ラッキーイメージ、略して[textmarker color=”e9546b”]ハッピーイメージ[/textmarker]も!

[tabs]
[tab title =”たまてばこの全体運”]

いわき市の癒しと占いのお店、たまてばこの週間ハワイアンアロハタロット占い・全体運

[textmarker color=”ffd900″]今週のNo.1[/textmarker]は、[textmarker color=”262B3C”]9月生まれ[/textmarker]の方です。

[textmarker color=”b50004″]1月生まれさん[/textmarker]
論理的に考えて行動する週になるでしょう。
決まっていることを一つ一つやっていきましょう。
ハッピーイメージは「平和」

[textmarker color=”9ACD32″]2月生まれさん[/textmarker]
ぐちゃぐちゃ、ごちゃごちゃなまとまりのない感じの週になりそうです。
やることがたくさんあって、余裕がなくなりそうです。
ハッピーイメージは「優先順位」

[textmarker color=”ffcccc”]3月生まれさん[/textmarker]
スタートするにはもう少し時間がかかりそうです。
作戦を考え直してタイミングを計りましょう。
ハッピーイメージは「省略」

[textmarker color=”f2d88c”]4月生まれさん[/textmarker]
他人を支えるほうにまわることになるでしょう。
周囲の人と協力して頑張ってみましょう。
ハッピーイメージは「ストレート」

[textmarker color=”78105f”]5月生まれさん[/textmarker]
良い伝統を受け継いでいきましょう。
あなたのやり方でもよさそうです。リーダーとなって行動しましょう。
ハッピーイメージは「世界」

[textmarker color=”669999″]6月生まれさん[/textmarker]
何をしても今はうまくいかないでしょう。今週は様子を見ましょう。
あなたの力で変わるものでもなさそうです。時間が過ぎるのを待ちましょう。
ハッピーイメージは「経過観察」

[textmarker color=”e0acf6″]7月生まれさん[/textmarker]
あきらめない気持ちが大切です。
今は人を支えるほうにまわってみましょう。
ハッピーイメージは「食べる」

[textmarker color=”ffb3ff”]8月生まれさん[/textmarker]
大切なものに気付くときです。
女性性を活かし、思うように行動しましょう。
ハッピーイメージは「タイミング」

[textmarker color=”262B3C”]9月生まれさん[/textmarker][textmarker color=”ffd900″]今週のNo.1[/textmarker]
エネルギーの流れにうまく乗れるでしょう。長期的に目標を持ちましょう。
広がる方向を意識しましょう。リフレッシュも大切です。
ハッピーイメージは「広がり」

[textmarker color=”a570af”]10月生まれさん[/textmarker]
あちらこちらと気持ちが落ち着かない時になるでしょう。
自分自身を見つめる時間を持ちましょう。
ハッピーイメージは「静かな場所」

[textmarker color=”e40505″]11月生まれさん[/textmarker]
自分を信じて一人で行動してみましょう。自信がつきます。
感覚をフル活用しましょう。周囲の人も認めてくれるようになるでしょう。
ハッピーイメージは「食欲」

[textmarker color=”d7daec”]12月生まれさん[/textmarker]
本質をしっかり見定めることが起きそうです。
ゆっくりとあわてずに考えていきましょう。ビジネス的な考え方も必要です。
ハッピーイメージは「アンバランス」
[/tab]
[/tabs]

ハワイアンアロハタロット占い/誕生月別・週間占い(いわき市のタロット占い、たまてばこ)