田村市の施工例(田村産業株式会社)、たくさんの人がくつろげる和風の家

家の中を汚さない、ある工夫/勝手口の収納スペース

外の作業をして帰ってきたときは、洗面所へ行き着替えをする。というのが今までの流れでした。

家の中を汚さない方法はないかなと考えたのがこの勝手口の収納スペースでした。入口で着替えをし、汚れたり濡れてしまった服はそこにかけてから部屋に上がれる、今までの経験から考えられた新しい工夫です。

[spacer color=”8BC234″ icon=”fa-heart” style=”1″]

たくさんの人が集まれる空間

広めのリビング、大きめの掘りごたつ、ふすまを開ければ和室の部屋が広がる。仕切りを外せばワンフロアになり沢山の人が集まれる大空間になります。

昔ながらの雰囲気も残したいというお客様の声から、屋根は伝統的な入母屋、縁側を造り観葉植物などを置ける広く暖かい空間になるように設計しました。

[spacer color=”1787C2″ icon=”fa-star” style=”1″]

お客様の声

「前の家と比べて、暖かい!そして外の音が聞こえない!」が第一声でした。

仕事をしようと外へ出たら、その日は風が強くとても寒い日だったそうです。
中にいるとそれにまったく気がつかない!と話してくれました。

[spacer color=”8BC234″ icon=”fa-car” style=”1″]

基本情報

施工会社名田村産業株式会社
所在住所〒963-4317 福島県田村市船引町東部台1-8
電話・FAX・Eメール0247-82-0720/0247-82-1967/メールでのお問合せ・資料請求はこちら(リンク)
URL田村産業株式会社Webサイトはこちら(リンク)

田村産業株式会社Facebookはこちら(リンク)
事業内容新築、リフォーム、不動産、エクステリア、農業資材
定休日第二・第四土曜日、日曜日、祝日
営業時間08:00時-17:00時
得意なデザインナチュラルモダン、和風
建築価格坪55万円~坪70万円(税抜き)
その他

田村産業株式会社の地図画像

[spacer color=”1471C2″ icon=”fa-sliders” style=”1″]

お問い合わせフォーム

必須お名前
 

必須メールアドレス
 

必須電話番号
 

必須郵便番号
 

必須都道府県
 

必須ご住所
 

必須件名
 

必須お問い合わせ本文
 

 入力内容をご確認の上、チェックを入れてください。